

たなぼた!

みすった
七夕www

「まためいぽ始めて廃人になりたいな(キラッ☆」
なーんて願い事を頭に浮かべてみた、たった今。

実際めいぽ熱なんてとっっっくに冷めてるのにw

今度新しい職出るんだよーっ!とか
言われても「へぇーw」ってしか言えなくなったw

あの頃の燃え盛るような気持ちはどこへ行ったのやら・・・。

前みたく課金も狩りもしなくなったけど
週2,3くらいでinはしていますw
数分チャットして落ちちゃうけどね;




いっそきのこまーくアンインストールしちゃおっかなどうしよっかな♪


だらだらと・・

過ごしてますw

デスクトップにきのこまーくあるけどクリックしてないな最近
少なくても今月はinしてないw
ホンテいきてーって気力はどこへ行ったのやら・・・

ついったー

最近よく聞くね ついったー 
興味あって登録しようとしたけど
画像認証?みたいなところでつまづきますたww
しかも英語で読めないし( ゚д゚)、ペッ

めいぽはチャットのみだなーw
狩りする意欲湧かないし・・・
昨日はパッチだったらしくて
色々更新されてた
以前のおいらは
パッチ後のイベントが楽しみで仕事を早く終え帰宅してたけど
今じゃなにがなんだかさっぱりw
メイプルクリスタル?なんだそれ
ああ、課金させまくるやつかぁw
みたいなw
中毒だったんだねあの頃は

ホンテのネックが未だに卵0^-;
仕事柄毎週参加できないのは辛いけど;
泣き声が2ヶ月くらいETCに放置してある
そろそろ欲しいなぁ、卵!
って思ったさっき(`・ω・´)ゝ
リアマネで3連ネック買う気が起きないw

なんか打ち込めるものほしいなー

こんちくわ

仲良くしていた友が
次々と引退や他ゲー行ってしまったりで
めいぽ寂しいです。o゜(p´□`q)゜o。

萎え期なんです

リアでは昨日職場の歓迎会があり
少し飲みすぎてしまい・・・;
今二日酔い;
ウコン飲み忘れた

ブログの更新めっちゃ不定期だけど
見に来てくれる方ありがとうございますv

お引越しおしまい!

アメブロからFC2へお引越ししました
リンクしてる友にはコメント入れておきました
気が向いたときにでもリンク追加お願いしますv


あれから4ヶ月・・・
そう、12月に170になって
今月180になったよ!
案外結構経ってるのぅ
ギル、友チャ、拡声器、内緒etc・・・
お祝いァ-㌧(´ゝω・`)))!!
180!!.jpg

ではみなさん
おいらをこれからも(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク

